☆福袋☆ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

200701021611000.jpg

奥の黒いバック、Fi○st Downは旦那の3Lサイズの福袋♪
もう一つは 私のユ○クロのウィメンズのSサイズの福袋♪
真ん中はW○ngの福袋(^-^)
向かって右の小さいのは、ジュニアサイズのブラの福袋(^^;)…私のサイズ 大人用には無く、ジュニアサイズなのです(;^_^A汗・汗
向かって左手前は 妹宅に持って行こうと思い買ったモロ○フの福袋♪
そしてその奥が、榮太樓○舗の福袋♪
ホントは 都内百貨店まで行きたかったけど、絶対疲れるので 最近は 近くのショッピングモールで購入してます。

衣料品の福袋って ある種、賭けだけど、
絶対自分では買わないような服でも、着てみると結構シックリきたりして、
新しい自分発見のキッカケになります(*^_^*)
しかし…今回はミニスカートが2枚入っていて、
《どうする?自分…?》状態です(・_・;)膝上20センチは まずいよなぁ~寒いし。
しかも、Sサイズなのにウエスト61センチもあり((゜д゜))…ダブダブ(^^;) 
ジーパンの上からなら 多少ゆるいけど何とか、はけそう…でも こんな着方は、年令的に許されないかなぁ~ (;^_^A
仕方ない。スカートはバザーで売ろうかしら。(苦笑)
でも 他は 結構良いもの入っていました\(^O^)/
今年は 幸先…良さそうです♪