落ち着いた~♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

200605291019000.jpg
携帯から書いているので 読みにくいかも…ですが(^.^)b
まだ なぜかゴロゴロキューキュー オナカに怪獣がいますが(笑) 何とか昨日よりは落ち着きました!しかし~!寝不足で 頭が痛い(;^ ^A
でも 今日も 元気に(?)仕事してきます!
画像は……さっき気付いたのだけど、キョウの額は 広い!(笑) よく、狭い事の例えに「猫の額」と言うけど、一応、人間である我が妹は 額が指二本分しかないのに…キョウは三本分ある!すごいと 思っちゃいました(゜。^)~☆ ははは…