自業自得なのよね・・・泣 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

私は まだ寝られません・・・汗

今、オナカがだからです・・・ゴロゴロしちゃって もう大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・実は~・・・ (小声) 昼間シュウマイを2個食べたんです

そしたら さっきからオナカ (右下腹)張っちゃって・・・(号泣)

腸が引きつってる感じで横になれないのです~ 。゚(T^T)゚。(痛くは無いのですが)

この位 (2個)なら 大丈夫だろうって 思ったんだけどな~ (´_`。)

この調子じゃ、オナカのリハビリは まだまだ先は長そうです。

でも これに懲りずに これからも少しずつ試していきます!

・・・・旦那曰く 『まず、ご飯を試せ!』だって。・・・ごもっともな意見ですが・・・

ご飯より 味のある おかずの方が良いよ~あせる