桜祭り♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

良い季節です。

外を歩くのが 楽しい季節です。

近所の縁日行って来ました走る人

   

我が家の近くの国道は、日光街道みたいで (曖昧な・・汗) 杉並木と桜が綺麗です。

そこの先に、ホコ天になる桜並木があって、賑わってました。

今川焼きとアンズアメ 食べたかったな~音譜 

柔らかければ食べても大丈夫かな。と思ったら、旦那のダメ出しにより却下されました

衛生的に ダメだよ。元気になってからね。だって。それもそうだニコニコ

そこから車で少し行った公園は これまた綺麗でした

       

まだ、満開ではなくて、来週の中ごろが見頃らしいです。また行きたいな~晴れ


私は、眼の方もだいぶ良くなってきて、あと出血がひけば、今回の発作は治まりそうです。

 またまた、グロい画像ですが(汗)

黒目と白目の境の淵が白く濁ってブヨブヨしていたのが、綺麗になってきましたクラッカー

これは虹彩炎の軽い奴です。

前眼が良くなって来たと言う事は、眼底も落ち着いてきたのではないかな・・・

と思います。 イャッホ~ビックリマーク嬉しいな流れ星

眼だけは、 発作が起きると 早く良くなって欲しいと焦ります。