♪さくら~♪さくら~・・・♪ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

・・・さぁ この後、どんな歌詞が頭に浮かぶかしら・・・桜

私は、ヤングだから(・・って、今は言わないか!ガーン) 

「今咲きほ~こ~る」と続きますニコニコ

いつから、頭に浮かぶのが「弥生のそ~ら~は~」では なくなってしまったんだろう。

・・・・で~も~!桜の曲で、個人的に好きなのは、「桜坂」です。

まだ、本当の桜坂に行った事無いのだけど、この時期になると 

行きたいな~と必ず思います。

明日は、旦那が休みらしいので、体調が良かったら 何処かへ花見に行きたいです音譜

今日 通院先の病院の駐車場で 1人で プチ花見(?)をしました。

   

去年、恨めしく病棟の中で見ていた同じ木を、こうして見上げて、そして自宅に帰れる。

嬉しくて、じっと見ていたら 泣けちゃいました。

今も、まだ完全には落ち着かないけど、ここまで回復できた事に 素直に感謝したいです。

・・・と言う事で、主治医に、食事制限の緩和を お願いしたのですが

・・・却下されましたしょぼん

どうやら、先日、おにぎり食べた後 腸が浮腫んだらしい・・と言う見解か?・・ドクロ

まだ、ちゃんと消化を要する物を入れるのは危険膠原病担当医師団は考えたようだプンプン

まだ、しばらく5分粥食とエレンタールを続けます。でも たまに7分粥はOKですOK

「ここまで、良くなったのは、正直 奇跡なんですよ。焦らないで下さい。」と言う事だった。

しかたないか!・・・でも、今でも十分幸せなんだキラキラって思えます。


今日のキョウコーナーにゃー

 

キョウは、多分・・・いや、きっと匂いフェチ。でも、何もこんな・・・ショック! イヤ~ンあせる