強気(?)な私 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日のファイバーで かなり良い結果だったので

早速 私の行動力が ムクムク動き出しました。

そう、仕事探しです。

まだもちろん、すぐには無理だし、医師の了解が出ないと

旦那も 絶対許してくれないから、

こんな事やりたいな~・・位の事を考えるだけ ですが。

まず、制服がある仕事。私は制服大好きなので 

出来るだけ、ビシッとした制服が良いな~


独身時代、某都内百貨店の洋惣菜店に販売応援に行った時

白のブラウスに細身の黒のベストとタイトスカート、赤いタイ

黒のパンプス、黒の短い腰巻エプロン、アップ髪に小さな帽子

・・描写力に乏しい 私が書くとダサソウかもですが、(汗)

実際にはカッコ良いスタイルでお仕事しました。

当時、私は事務職だったので、ワンピースの超ダサダサ制服

嫌でたまらず、たまに販売応援行く話が出ると、

制服で行きたい場所選んでました


今回は、多分 事務職しかダメだろうから、その中でも

少しでも コスプレっぽい物(笑)探せると良いです。

そんな事、考えているだけでも、気持ちが晴れます


関係ないけど・・今年のバレンタインの力作(

あまりの出来の悪さに笑ってしまってピンボケ(爆笑)

旦那も、「自分が食べられないと、手を抜くね~!」

と感動(?)してました(爆)

スペシャルサービス。若い男子のヌード(笑)

今は10歳になった甥っ子の若かりし日の姿です。

海パンも食い込んでしまう程すごいオナカに笑った物です。

もう1丁!匂いフェチなのか?お馬鹿なキョウです。