明日・・いや今日だ!通院だ! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

またまた、通院です。

今回は婦人科。私の苦手な婦人科です。

今回は旦那が休んで一緒に行ってくれます。

イヤじゃないのかな~?考えすぎかな~?

以前、私は不妊治療を受けていたので、夫婦で一緒に通っていたから

抵抗無くなっちゃったのかな?  スマナイネ・・

でも、旦那は一緒に買い物行って、私が下着や生理用品買うのを

とっても嫌がります。「俺がいない時買って」って言います。

ほんと、自己中なんだからさすがB型(笑)


今回の通院は、ホルモン検査の結果を聞くだけだから

あっという間に終わるはず・・・待っている時間はとても長いだろうけど

私は20歳の時、卵巣嚢腫で右側の卵巣摘出しているので、たまに

ホルモンがメチャクチャになります。まるで更年期のように調子悪くなります。

なので定期的にホルモン調べてます。今回も、良い感じだと良いです