買い物に行ったら・・・ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は、旦那が休みで、我が家で恒例のビールの買出しDAY でした。

重いので、旦那が休みの日に 月に1~2度350ml缶を

5ケース(120本)づつ買いに行きます。私は 無駄だと思うけど

家での晩酌が旦那の楽しみなようなので、仕方ない・・・

後、猫たちのおやつも毎回半月分まとめて買ってきます。

チャオ焼ササミ、チャオ焼鰹、柔らかササミメン、ジャーキー、

きびなご、シーバデュオ鰹バラエティー、etc・・

猫達には おいしいものいっぱい食べさせたい。飼い主馬鹿です(笑)

そんなこんなで、買い物行ったら、いつの間にか、巷には

マスクしている人が多い事、多い事・・! 

それだけ、風邪やインフルエンザが猛威をふるっているのでしょう! 

明後日、通院日だけど、相変わらず、病院に行くのが怖いです。

もし、インフルエンザにかかった様なら、免疫抑制剤を止めて・・

言われているけど、それで眼に何か起きたら、たまりません

先の不安な綱渡り・・後どの位続くのかな・・・

我が家の猫達は、今日も寝てばかり・・。

      

求人広告見ていたら、エルに横取りされました(泣)

ワザワザ、狭いマッサ-ジチェア-の背もたれに眠るキョウ・・。

たまに すべり落ちます・・・もの凄い慌てぶりです(爆笑)