記念日? | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

去年の11月25日に初めての大腸ファイバーを受け、小腸末端に潰瘍が見つかりました。

思えば、痛みの無い、私の潰瘍・・・よくぞ穿孔する前に見つかってくれたものです。

良かった~♪ 偶然、11月25日は祖母の命日です。やはり守られているのかな~・・・。

大腸ファイバーも 初めての時は何も解らなくて、旦那は外の待合室で待っていたっけ。

2回目からは検査室に入って、一緒に画面を見て、先生と「あ~だこ~だ」と話してました。

最近は、大学病院で受けているから、旦那は検査室に入れないけど、

外の待合室で待っていてくれます。 心細くないから、ありがたいです。

私は、半端じゃない怖がりで、寂しがり屋です!エッヘン☆(えばれないぞ~!笑)

旦那が我が家に来る事になったのも・・当時、母は付き添い看護の仕事をしていて、

ずっと泊まりだったし妹が結婚してしまい、私が1人暮らしになってしまう事を嫌がり、

「家に来てよ~」と泣きつきました。エヘ!(^--)~☆

病院は、子供の頃から入院しまくっていたので、慣れていて全然平気なんですが、

自分の家に1人はイヤなんです(泣)  今でも、旦那が出張などで居ない時は、

電気つけっぱなしで、リビングで寝ます。いつも旦那と一緒だからか、1人だと不安で眠れません。

情けないけど・・これが わ・た・し・・と言う事で あきらめてます(^^;)

コスモス娘? これが、チョ~弱虫な私☆です!笑

ムーンフェイス爆発中で かなりお見苦しいので、隠しときます。爆!

コスモスをお楽しみくださいね~!


ルノー運転席

関係無いですが、F-1マシンの運転席です。好きなもので・・・(^^)V テヘ☆