ガビ~ン! | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

先日書いた体重計・・・うちは、3軒の電気屋さんをまわって、

一番安かった8480円で買ったのに、今日の広告で6480円で売ってる~!!

な~んてこった~い☆  

我が家のは品番がBC-522、売り出しはBC-521だけど機能は一緒みたい。

・・・・くやしいな~(・・;)  我が家は、こんな事が多い。ついてないのね。 

 まぁ、しょうがないけど・・毎回こんな事有ると、何も買えなくなっちゃう!

今、スタットレスタイヤを買うつもりだけど・・・もう少し待とうか・・。

シーズン始めの今買おうか・・悩むな~・・(^^;)ゞ


昨日、湖で撮った写真で、年賀状作りを始めた。  見れば見るほど、私の顔、でかい(泣)

ムーンフェイスが治らなくて、どうやら来年まで持ち越しそう・・(号泣)

ステロイドの副作用・・恐るべし! 手足はかなり細くなったのに、

オナカ周りと肩、顔は大きいまま。  やはり本に書いてある通りになるんだな~。

すごいな~・・・って、感心してどうする!?(笑)

夾まぶしい!    エル覗き見

最近、カメラを向けると顔を隠すひねくれた娘達・・・反抗期かしら?泣