チケットゲット!☆ | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今日は、初めてオンラインでチケットを取りました。

13日の富士スピードウエイで開催のモーターフェスティバルのチケットです☆

キンチョ~・・!いつもは、ぴあ窓口でゲットしているのですが、

今回は、オンライン(ネット)販売なので、窓口では取り扱っていないようです。

うわ~い♪取れた~!ファミマでチケット受け取れました!

チケット買って出かけるの久しぶりです。うれしいな~・・(T。T)カンドウ・・。

去年腸の潰瘍が出来ているのが解ってから、遠出は禁止だったので・・。

これもレミケード様のおかげ・・かもです☆努力の結晶のチケットです。

chket

何とか、13日が無事に過ぎるまで、頑張れ!私!!


それと、私は、自他共に認める「超不器用人間」ですが、「魔」がさしたか・・編物を始めました。

超初心者コース。ただ、ひたすらに編んでいるだけです(^^)ゞ

長さ2mのなが~いマフラーが出来上がりました♪

mafura

猫達の妨害をくぐり抜け、出来上がった作品は、凸凹、穴ダラケ・・汗・・

だから、私は不器用なんだってば~・・と一人で言い訳・・(悲)

でも愛着持って、「今年はこいつと出掛けるぞ!」笑

何かに夢中になっていると、時間があっという間に過ぎます。うれしいな~。


今夜は、マグロのカマが破格値で手に入ったので塩焼きにしました。

私の好物なので、よだれが出そう・・。良くなったら、絶対食べるぞ!(閻魔帳にメモ、メモ・・)

yuusyoku11/5

マグロカマ塩焼き ・ 茹でキャベツとコンビーフの和え物

里芋と厚揚げとガンモと竹輪の煮物 ・ ほうれん草のおひたし   でした。

これは母の分で旦那は、ほうれん草のおひたしが、ポパイエッグになります。

今って、お菓子などが、秋の限定商品多くて、も~!スーパーで自分との戦いが凄いです(泣)

毎年、この時期は、忙しいほど新商品あさっているのにな~。

今日は、和風のメロディチョコ見つけました。抹茶とか、色々な味がありました。

誰か食べたら感想教えてくだされ~・・・

冬季限定の抹茶のメルティキッスも大好きです☆たべた~い!

それには、冬までに良くなれば良いのだ~(^^)V  がんばるぞ!