我が家のイベント計画 | 私の日記

私の日記

難病患者ですが 気持ちは元気な普通の主婦です。
大好きな猫達の事、家族の事、患っている病気の事など・・・思った事感じた事を自由に書いてます。

今月は、計画だけは、いっぱい立てている我が家です。

10日旦那が海釣り。

13日富士スピードウェイで開催されるトヨタフェス♪

24・25日あたりで主人の両親のもとへ。これは、18日の外来の結果次第ですが。

月末に日帰り温泉・・・これも、18日の外来次第。今はお風呂禁止中(シャワーのみ)だし。

いくつ実行できるかな・・?

13日は、人混みへ行くのは、ちょっと怖いけど、完全武装で行くつもりです。

マスク・帽子・ホカロン・毛糸のパンツ!笑!早く前売り買わないと!前売駐車券も!!

しか~し!最大の問題は、旦那が休みを取れるか・・です!(号泣)

悲しいサービス業。世間の皆さんが休みの時が、稼ぎ時の難儀な商売なので・・。

いざとなったら、「奥さんが緊急入院した」と言おうかな・・・なんて、冗談じゃないよ~

と言う冗談を言っていたりして(苦笑) ほんと、休めたら良いな~(遠い目・・)

(ちなみに我が家は、私の事は、奥さん旦那の事は 旦那さん とお互い呼び合ってます。)

トヨタフェスでは、来期からV8エンジンに変わってしまうF-1のV10エンジンサウンドぜひ聞きたい!

私の好きな、ドリフトコースも見たいな~♪当日やってるのかな・・ワクワク☆

いくら病気でも、好きな事を我慢していたら、気分が落ち込みます。

自分の体と相談しながら、出来る事は、ドンドンしていきたいものです(^^)V

本当は1人で外出できれば、もっと良いのに・・。でも、何かあってから後悔しても、きついので

今は我慢しておきます。お~!優等生患者・・のつもり(^^)V