炭火串焼き 鈴 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 流れ星流れ星流れ星  クラッカー クラッカー クラッカー

✨🤠✨明るいガン患者🎊核酸伝道師のワシ❣️

🌊🦑波波湘南茅ヶ崎ナイツ✨第1弾はネットで見つけた🚭炭火串焼き鈴りんさん🇮🇹イタリアのナチュラルワインがグラスで楽しめるんだな❤️






残念ながら、ハツ元 いわゆる心のこり、心臓🫀肝臓を結ぶ管は売り切れなんだな💔


ネギマ❣️   そして ペンギン 白ワイン 白ワイン




 ガヴィのナチュラルワイン白ワインしかも微発泡してる キラキラキラキラ (⌒▽⌒)  キラキラキラキラ   このガヴィが、温度の上昇する色々と楽しいワインなんだな 爆笑


 🐔 レバーがタレやから、🍷 赤ワインなんだな✌️




 この赤ワインも色々と楽しいワインなんだな🍷


つくね  かなりデカい


😅  お腹いっぱいなんだな、、、


砂肝とぼんぼち いわゆるぼんぢり❣️ 


最後に、 ちょっと残念 ショボーン


こちらの修行先か? 仕入ルートが宜しくないのか? ぼんぢりは、ペタ けつペタやなく、骨🦴お尻をガッツリ切ったタイプ、これやと肛門など不衛生やし、  不味いんだな💔

🌊🦑波波波 魚介や野菜の串焼きも美味そうやから、またの機会があればリピートなんだな✌️


そしてホテル🏨帰宅途中のイトーヨーカドーでフルーツ半額🤠ゲットして❣️


 半額やと350円しないのかな?

柿が熟して実に美味いんだな😋梨は二十世紀🍐かな? 久しぶり 甘くないが、みずみずしい楽しさいっぱいなんだな😆 🍇葡萄も甘くて美味しいんだな🐥