笹塚十号坂のSASASA | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 流れ星流れ星流れ星  クラッカー クラッカー クラッカー

✨🤠✨明るいガン患者🎊核酸伝道師のワシ❣️

明日から 🌊🦑 茅ヶ崎に2泊の出張なんだな✌️

 ✨渋谷区笹塚十号通り🚭KOKOROさん満員❤️そのまま坂を下ってメゾンブルトンヌさんの先が🚭禁煙になったSASASAさん❣️




 🥟餃子は、、  けっこう残念なんだな 💔

塩っぱく、、肉の旨味がコントロールできていないんだな😅


甘い梅酒ソーダで流し込むんだな 😅




 🐏 ラムの熟成肉🥩グリル❗️

こちらも、、、  塩🧂かけ過ぎなんだな 💔


帰宅してフルーツなんだな🥭 🍎 🍇


  晴れ 明日から🌊🦑波波波 湘南茅ヶ崎に2泊し核酸の講演なんだな✌️