牛たん ささ川 フレンテ笹塚店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


キラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラ流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑 神奈川県大和市長後、藤沢市から帰って来ました✨渋谷区笹塚へ❣️

まずは🍺生ビールなんだな😂


 🐥 枝豆は中札内なんだな✌️  ほんまかな⁉️

たしかに美味いが😋 中札内の焼鳥は抜群に美味いから分かるが、枝豆は、、、



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ爆笑 うへへルンルン

 🐮 牛たんってキラキラテンション上がるんだな❤️


 流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ🐥キラキラキラキラ もちろんワイン🍷 赤ワイン白ワイン流れ星流れ星流れ星流れ星赤ワイン白ワインキラキラ紅白なんだな✌️

 スペイン🇪🇸テンプラニーニョとデルエホ❣️

白ワイン白ワインデルエホが美味いビターなんだな❤️


✨🐥✨ 麦飯をセルフ牛たん丼に❣️


 (⌒▽⌒)    やっぱり大好き🐴馬刺し❤️  今日から馬刺し✨解凍が良かったのか✨めちゃくちゃ美味いんだな❤️