麺屋おはな鶏 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


✨🤠✨藤沢駅前ランチ🍜麺屋おはな鶏🐓

醤油ラーメン味玉 800円也  やさしく美味しいラーメンを求めて🍜こちらなんだな✌️

コロナ対策バッチリの店内❗️ 元々 席の間に余裕があるのにパーテーションで一席潰してディスタンスたっぷり❣️ お店の客への思いを感じたら、ラーメンも手間暇を惜しまず仕上げた逸品なんだな😆


🍜にゅるってした麺は苦手やが美味いんだな❤️😋やわらかいのに楽しいんだな😆


やや固くレトロなチャーシューも✨お口に入れてから色々鶏楽しいんだな❤️


シナチクだけ🌊ピリ辛で  ちょっと、、  


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 爆笑 飲み始めると止まらなくなるスープ❤️


 (⌒▽⌒)    うへへ 💕


🍜家系とは違った楽しいがある海苔も楽しいんだな❤️


流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ もちろん完食なんだな✌️