大衆酒場KOKOROさん | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。



流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ爆笑キラキラ 月末の仕事やっと終わったからルンルン音符 午後5時過ぎから🍺呑むんだな❤️

✨🤠✨まずは生ビール生ビールで🍺ひとり乾杯🍻


✨🐥✨ まずは🐓レバー ハツ❤️

 キラキラ今宵のレバーはフレッシュフォアグラみたいなんだな❤️😂


🐓ハツ❤️ 相変わらず✨バリうまなんだな😋




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星爆笑 今宵の🐓ネギマ❣️   肉🍖デカいし✨バリうまなんだな❤️😆キラキラたまらんのだな❤️波


🐓砂肝も相変わらず美味いんだな😋 食感たまらんのだな❤️キラキラキラキラキラキラ


流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 白い悪魔🍶 七田キラキラおりがらみ波爆笑流れ星キラキラ爆笑キラキラ ぶち美味いんだな😋


✨🤠✨本日のスポットメニューキラキラ🐷タン❣️ そして🐓ハツ❤️レバーキラキラおかわり流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ爆笑


🐷タンキラキラ流れ星キラキラなかなか美味いんだな😋 歯ごたえ、噛んだら吹き出す旨み❤️


そして白い悪魔🍶亀岡市の純米酒🍶なんだな❤️


🍶佐賀の銘酒🍶七田流れ星流れ星流れ星おかわりなんだな❤️




🌊🦀波波波 カニコロ❣️  カニ🦀クリームコロッケ❣️   (⌒▽⌒)  たった200円なんだな❤️波波波波波流れ星キラキラ爆笑キラキラうんみゃあぁぁ〜💕 🔔



楽しく照れ酔っ払って❤️ スーパーLIFEおはぎを買って帰宅なんだな✌️




 ✨🤠✨ やっぱり✨渋谷区笹塚駅界隈では伊勢丹より成城石井より、スーパーLIFEの🌾おはぎなんだな❤️