男は黙ってサッポロビール | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラコアラキラキラ 今日も経理系の仕事して疲れたんだなニコ


✨🤠✨アテはスーパーLIFE笹塚店お惣菜❣️

もう四日連続かな⁉️ 🐣だし巻き玉子❣️ ワシ毎日食べても飽きないのが好きなんだな❤️波タコ流れ星タコの唐揚げ❣️ 枝豆に新作かな❔ キャベツとアスパラ🥔ジャガイモのベーコン炒め🥓そしてヨモギ大福🌾おはぎなんだな✌️


爆笑キラキラ今日も枝豆が美味いんだな😋


🐣だし巻き玉子も安定して美味いんだな❤️😋


🐙波タコの唐揚げ❣️キラキラぷりっぷりの爆笑


やっぱりLIFEの🌾おはぎ美味いんだな❤️😋