牛たん炭焼 利休 西口本店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


🍒山形からキラキラバスキラキラバスで🚍やって来ましたキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ🐎仙台へ❣️流れ星流れ星流れ星

 ✨仙台ナイツ✨第1弾はラブラブキラキラ牛しっぽ牛からだ牛あたま

牛しっぽ牛からだ牛あたまキラキラ仙台発祥ルンルン牛たん炭焼 利休さん❣️

 キラキラ 🐥 キラキラ リーズナブルな呑み放題がなくなっていたのは、残念やったけど、

キラキラコアラキラキラ生ビールキラキラ まずは🍺ひとり乾杯🍻

 付け出しから自家製の白子豆腐やから、すかさず純米酒🍶蔵王呑み純米酒ひや日本酒キラキラなんだな❤️


 ニコニコ やっぱり🍶蔵王の純米酒ひや日本酒キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラコアラキラキラ 普通に美味いんだな😋

 ✨普通に美味い純米酒が大好きなんだな❤️


✨🤠✨そして宮城県の🦪カキフライ❣️キラキラ流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星キラキラみっちり詰まった身が美味い証なんだな❤️


✨😆✨🦪✨吹き出す美味いか😋流れ星流れ星流れ星

キラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラたまらんのだな❤️


✨🐥✨利休いちばんの美味しい❣️流れ星流れ星流れ星キラキラ

 極厚の極❣️    爆笑  たまらんのだな❤️波波波






 (⌒▽⌒)    そして 〆 麦飯をオーダーし流れ星流れ星流れ星

🐮牛たん極✨ピンクの美しい極タンをキラキラコアラキラキラ

流れ星流れ星流れ星パンダキラキラ勝手にオンザライス🍚 爆笑

🐮牛たん丼を楽しんだんだな❤️波波{emoji:波}