亜呉屋 山形駅前店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。



✨🤠✨🍒山形✨山交ホールで講演したら、徒歩2分🚶‍♂️山形ラーメン🍜亜呉屋さん!
ワンタン麺 並 790円也


🍜 細麺を選んで ちゅる ちゅる 頂くんだな❤️

 やさしく美味いスープが絡んで楽しいんだな爆笑


ワンタン もっちり美味いんだな😋


🐷チャーシューはレトロなテースト ちょっと塩っぱいかな😅


シナチクもレトロで丁寧な仕事なんだな❤️


キラキラコアラキラキラ やさしく美味いスープ😋毎日でも飽きないラーメンなんだな❤️


流れ星パンダ流れ星 もちろん完食なんだな✌️


午後の講演後に山交バスで仙台へ移動なんだな✌️