桂花ラーメン新宿末広店 | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。


桂花ラーメン 780円也

✨🤠✨30年ぶりかな⁉️ 高校卒業して上京し初めて食べたラーメンが🍜桂花ラーメン❣️ ちょうど40年前の4月なんだな😋

まだ上京したてで観察力なかったのか?てっきり新宿ラーメンって思い込んでしまったが、20年後の熊本出張で熊本に本店がある熊本ラーメンって知ったんだな😅


🍜麺が意外にも長いんだな❗️ スープの絡みイマイチやが悪くないんだな❤️


🐷チャーシューは特別に美味いわけじゃないが、悪くないんだな❤️ ニンニク🧄たっぷりパワフルなラーメンにはバランス良く楽しいんだな✌️




シナチクも玉子も🐣やさしく美味いのでパワフルなラーメンを飽きずに最後まで楽しめるんだな❤️


キラキラ{emoji:コアラ}キラキラ 特別に美味いとは感じなかったスープは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラ飲み続けていくうちにクセになる美味さなんだな❤️流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラキラキラ


 キラキラ 🐥 キラキラ  もちろん完食なんだな❤️流れ星流れ星流れ星



 キラキラパンダキラキラ シッカリ熊本ラーメンって書いてあるんだな😅