海苔牛焼肉弁当でハイネケンに赤ワイン | kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

kakusanの諸国漫遊記☆北海道から沖縄まで2

出張の多いkakusanが、各地で経験する美味しい食事とお酒の数々を綴っていきます。携帯の写真なので、お見苦しい点は笑って許してください。




✨🤠✨今日は午後2時半過ぎまで事務所で色々あって、渋谷区笹塚ランチお気に入り海苔牛焼肉弁当のビーフ🐄✨必ず🍷赤ワインに合うはずと思ってゲットして💕🇪🇸イベリコ豚🐖ローストポークに焼き鳥をアテに🍺🍷🥃呑むんだな✌️

 キラキラコアラキラキラまずは新宿摩天楼の都庁舎に🍻ひとり乾杯なんだな✌️


キラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラパンダ流れ星流れ星流れ星{emoji:爆笑} やっぱりビーフ❣️流れ星流れ星流れ星




キラキラコアラキラキラ{emoji:爆笑}キラキラ赤ワイン🍷合うんだな❤️しかも美味い純米酒🍶ともイケるんだな✌️

 (⌒▽⌒)   家呑みの醍醐味❗️ 🍺🍷🍶いろんな酒を同時に楽しめるんだな😂そして家呑みの利点に気づいてしまうと、街呑みは楽しく話できるか?その店でないと呑めない食べられない特別なもんが無い限り、必要がないことに気づいてしまったんだな😅

出張中以外の街呑みは、、 思い入れがある店のみになってきたのかな⁉️





キラキラ{emoji:コアラ}キラキラ 🍷赤ワインを飲み干して、もう少し呑みたいから隣のマンション1階🏪ローソンで追加赤ワインシャンパンそしてアテに🥐クロワッサンなんだな✌️