千葉県の飲食店ベスト30に選ばれました | 隠れ屋敷 典膳 初代当主

隠れ屋敷 典膳 初代当主

千葉県南房総市 秘境にたたずむ武家屋敷 その名も隠れ屋敷典膳(てんぜん)の当主 料理人 農家 ハンターの3足のワラジを履いて日々奮闘しています

第1回ちばガストロノミーAWARD

飲食店ベスト30に選ばれました

この表彰式は、千葉県の優れた飲食店や生産者を、

美味しさやクオリティだけでなく、食材を生み出した多様な風土や文化、歴史、生産者の思い、それを料理して提供するレストランやシェフにいたるまで一連の食のストーリーなども総合的に評価、表彰するものです。

コレは勿論 お客様のおかげ 当店の取引業者様のおかげ スタッフのおかげ 勿論ワイフのおかげです

皆様 ありがとうございます~

授賞式には素敵な方達がゲストで来ていました

上の写真は女優タレントの西内ひろサン

セクシーでした~~

 

こちらは俳優の伊原剛志さん

かっこよかった~~

地元 南房総市出身のタレントでプレゼンターを務めた高山一実さん

可愛かった~~

 

そして レジェンド石田純一さんとお会いできました

 

まだまだ頑張らなくては なんて思いながらも

授賞式楽しんで参りました

これからもよろしくおねがします~