137日目に検診。

いちいち救急車をお願いする。

8時に到着もいつものように大混雑。

血圧測定して医者待ち。

結局出来ることは何もなく、
血栓防止の薬と寝れない時の安定剤のみ。

12時に終了。
脳梗塞については次の検診も必要なしと、、、。
そりゃそうだ。

別の日に糖尿病の検診には行かなくちゃならないけど。


また救急車で帰宅。
なんか本当に不毛だわ。

濡れたオムツを交換し身体を洗おうとしてたら
また床に小便だ。

本人笑うのがむかっ腹たつが仕方ない。
笑えるならイエス・ノーくらい伝えられるようになれよなぁ、、、。

※オマケ

産まれて3週目くらいの5ニャン。
ちっちゃかった彼は目ヤニで左目が塞がってる。
手がかかるだけに可愛かった。

この頃はもうちょっと拭くと直ぐに開いた。

🙏🙏🙏🙏🙏