連日の暑さで気力も食欲も無し。

夜も暑くて眠れない。


毎朝習慣になっていたドリップコーヒーも、

暑いので淹れる気が起きず。


ソーダ水やジャスミンティーに、

氷を大量にブチ込んで、

ガブガブ飲んでばかり。


こりゃバテるはずだよね。


昨日の午後3時、、、。

そして夕方5時20分。
日が傾いてからも42℃って、、、、。

で、今日も、、、。
雨マークも全く無い。

昨日ブロ友さんから、
日本は夏日続きでニュースになってると。
そういや夏日って25℃だったのねぇ。
タイじゃ寒い日じゃん。
25℃の暑さって完全に忘れてしまっている自分に驚いたわ。


そんな40℃超えの中でも、
老化への恐怖心からウォーキングと筋トレには出かける。

いつも行く公園。
木が生い茂り日陰も多い。
が、街中よりはマシとはいえ、暑い。

池も大きいし風もあるので涼し気に見えるが、
かなり暑い。

ウォーキングの後は、
トレーニング機材の設置スペースへ。

ベンチプレスは日陰にあるのでまだ良い。

いつも懸垂をする鉄棒は、
直射日光にあたり完全に焼けてる。
握ると火傷するので断念。


トレーニングの後は、
冷房の効いたカフェで一休み。

しっかりクールダウン出来るのだが、
一歩外へ出ると、、、。

日が落ちてから飲む氷入りビールが

旨いのが救いだな。