寒い‼️ 13℃。


タオ島時代は25℃でも寒いと震えていたのに、、、。


そんな朝、義父の定期検診で病院へ。




メチャメチャ混んでる。



理由は分からんけど、これまでで1番混んでる。


8時前に着いたのに、採血が終わったのがお昼前ギリギリ。

更に問診の医者が全然来ない。
たった5分ほどの問診なのに。

他の医者は既に次々と患者さんを診てて、待ってる人も減ってきてる。

薬を受け取り終わったのが午後3時。

約7時間。その殆どが待ってるだけ。
最長記録だわ。

これじゃ病院に行ったせいで具合悪くなるな。

そして次回は1ヶ月後。
理由は分からんが3ヶ月じゃないらしい。

実家に送り届けた帰り道。


稲刈りが終わってすっかり冬景色だなぁ。

360°動画。