近所の新しい屋根付きマーケット。
結構な人出だったけど店は未だ半分位しか埋まってなかった。

Googleレンズで翻訳。
本当にそんな名前かは不明。w

フルーツシェイクの店。

フランチャイズ店らしく看板が。
「プニョ」って名前かぁww

こちらは日曜日ファーマーズマーケット。
魚の唐揚げ。
上が小さなナマズ。
下のがナイフフィッシュの小さいの。
どちらも骨までバリバリ食べられて旨かった。

歯を修理しといて良かったw
噛めるって素晴らしいww

ハーブティーの店。
カミさんが左端のを買ってたが、
甘くなくて体に良さげな感じ。
まあ旨くもないけど。w

これもGoogleレンズで翻訳してみる。
小さい文字までしっかり翻訳してくれた。
正誤はわからん。菊は間違ってる気がする。w

これは宝くじ売り。
何処のマーケットでも必ず大勢いる。
毎月2回発売される。
詳しいことは知らんけど、
1枚大体100B。
当たると3000Bくらいから600万Bまである。
当選確率は日本のより高いと聞いたことがある。

まあ金持ちになる人は買わないらしいけどね。

自分は金持ちじゃないので、ちょっと買ったりしてます。
勿論全然当たってない。www