7月22日 今日のごはん 豆餅\( 'ω')/バッ | くいしんぼうのざっくりダイエット日記

くいしんぼうのざっくりダイエット日記

この5年で体重+20kgガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
本気でやらないとそろそろやばい!!
でも続かない( ºωº )

そして超おおざっぱなのでかなりざっくり(笑)
そんなくいしんぼうのゆるゆるダイエット日記です。

 今日も朝はチャリ通の為会社に着いてからプロテイン入スムージーですが、今日は晩御飯食べないし、朝にプラスアルファすることに。


起きてから豆餅を焼いて食べました!

写真撮る前にうっかり食べちゃった(笑)ので画像を拝借(こういう時pick便利~)

 大豆の入ったお餅なんですが、岡山出身の祖父母が時々作ってくれます。

塩も入ってるので、トースターで焼けばそのまま美味しく頂けます。


大豆の甘みが塩で引き立ってほんっとに美味しいんですよ(*´ω`*)




お昼ご飯は昨日の残り物をつめただけ
キャベツの千切り
ナスの焼き浸し
豚のしょうが焼き
もち米ご飯


晩御飯は食べないので今日のご飯はこれで終了!