9月23.24日限定、パクチーカレーも! | 世界初!お米の生パスタ工房かくれん穂゛店長のブログ

9月23.24日限定、パクチーカレーも!

\9月23日24日パクチーフェア開催/

淡路島玉ねぎのチキンパクカレー

糖度がとっても高くて甘くて美味しいことで有名な兵庫県、淡路島の玉ねぎをた〜っぷり使用して、パクチーのペーストもた〜っぷり使用したチキンパクカレーです!
{AE8365D5-B650-4B47-9DCB-96C5609BBA56}


ほうれん草ペーストを使用したインドの緑色のサグカレーをイメージした、パクチーバージョンです。
{A7BBAE33-AD15-4DE2-8E7A-F6C2EEC8EA9A}



鶏肉は国産の美桜鶏肉を使用。
しっかりと引き締まった身と、ジューシーで柔らかくとっても美味しい鳥さんです!


米粉パスタ屋の店長は、趣味でカレー作りが大好きなんです。
もちろん市販のルーは使わず、スパイスの調合から手作りで無添加グルテンフリー。
{A464B29E-4C60-4C1E-9A9D-FEC5ECAF4C1D}
カレーを煮込んでる時間。
スパイスの香りに包まれてただただ美味しいの為に、無心になるあの瞬間がとっても好きです。


{0C92FA26-25AC-4950-A665-34104B8AD9DB}


当日はサフランライスでお出しします♪
店長こだわりのカレー、ぜひ食べに来て下さいね!

パクチーフェア皆さんお待ちしておりまーす!

★店舗情報★
お米の生パスタ工房かくれん穂゛
東京都荒川区町屋2-2-20
斎藤ビル2階
03-6458-2432

#荒川区 #町屋 #かくれん穂 #グルテンフリー #glutenfree #riceflower #米粉 #米粉パスタ #パスタ #pasta #dinner #lunch #organic #オーガニック #有機野菜 #無農薬野菜 #農家直送 #vegetable #野菜 #オススメ #パクチー  #パクチーフェア #パクチスト #パクチー中毒 #うますぎ #美桜鶏 #カレー #パクチーカレー #インドカレー #本格カレー #スパイスカレー #スパイス #spice #自家製 #カレー好き 

 @ お米の生パスタ工房かくれん穂