太陽のような明るい心

 

 

雲が晴れたら太陽が顔を出す。

元より心は太陽のように明るいので

みずから明るさを求める。

 

私たちの中に太陽のような明るい心がある。

その心を常に保ってはいられないとしても

その心が永遠に変わらないシンの姿であると

気づくことが大切だ。

 

 

 

季節が移り、天気が変わるように

感情や環境はいくらでも変わるが

魂は太陽のように、いつもそこで輝いている。

 

 

 

私には明るい太陽のような魂があるとわかること

その魂を認めて感じること

それはとても大切で美しい。

 

 

太陽が世界を照らすように

あなたの明るい魂で世界を照らしなさい。

 

―『筆絵瞑想』~一指 李承憲著より抜粋

 

 

 

 

あなたが本当に太陽のように明るい魂だと知っていますか?

その存在を感じられますか?

 

もしかしたら、知識では知っているという方も多いかもしれません。

もし、あ~そうだ、と心の底から感じられることができたら、いかがでしょうか?

感じてみたいと思いませんか?

あなたの中の熱い思いが、感情などというレベルではない、心の奥深くからこみ上げてくる、懐かしさと、わびしさと、無条件の喜びがあふれて来る体験をしてみませんか?

 

 

それが、カクレミノ家で受けることができます。

ハートチャクラ瞑想とその準備にもなるチャクラブレイン瞑想。

 

詳しくは、過去のブログやHPをご参考になさってみてください。

添付しておきますね。

また、体験に希望を感じられた方には、動画もご用意しました。

そちらも併せてご参考になさってください。

 

↓過去ブログ

 

↓HP