『チャクラブレイン瞑想』とは

 

潜在意識に働きかけ、7つのチャクラを活性化する、魂と神性の覚醒エネルギーエクササイズ瞑想です。

あなたの隠された本当のあなたである魂と神性を目覚めさせ、あなたが本来願っている人生を創造するサポートとなります。

 

 

    
日常の中でこんな思いを抱えていませんか?
〇 魂の目的、使命を知りたい
〇 その使命を生きる人生を送りたい
〇 人の役に立つ仕事や活動をしたい
〇 行動したいのに自信が持てず、勇気が出ない
〇 思いやりや慈愛の心を育みたい
〇 意識が明るく肯定的になりたい〇 想像力・直観力・決断力を高めたい

 

その答えは、あなたのチャクラを活性化することで分かります。

 

 

時代は変革の時!

日々、私たちを取り巻くエネルギーが変化し続けています。

 

先行き不透明な時代に、不安や焦りのエネルギーが渦巻いています。

この集団意識にエネルギーの影響を受けて、私たちのチャクラは閉じやすくなっています。

 

そのチャクラを開いて活性化することができれば、あなたがどう生きるべきか、すべては身体が教えてくれるのです。

 

【魂が決めてきた目的をこの地球上で果たすために、身体があります。】

 

 

私たちの生活の周りを見てみると、24時間営業のコンビニエンスストア、インターネットでのお買い物もできで欲しいものがすぐに手に入り、私たちの外側では、たくさんの物質で満たされ、一見、豊かです。

 

でも、内側はどうでしょうか?

空虚なまま、何を選んでどこに進んでいけばいいのか、わかっていません。

 

「自分は何のために生まれてきたのか?」、「何のために生きるのか?」という根源的な疑問を持って、答えを探している人が多くなってきました。

 

私もそのうちの一人でした。

とは言っても、確信的にその疑問を持っていたわけではありませんでしたが、今、振り返ってみると、この世の中の理(ことわり)や、魂の願いを知ること、それを知ってこの世界で生きる生き方を知りたいと願っていたのだとわかりました。

 

チャクラブレイン瞑想を通してエクササイズ瞑想を行い、【ハートチャクラ瞑想】で4番チャクラを開き、私自身の内側から答えを得ることができました。

 

そう、魂は身体に宿っているのだから身体を通して魂に聞けばいいのです。

それで、エクササイズを通して身体と疎通していくのです。

もっと言えば、身体と繋がっている脳と疎通します。

 

あらゆる答えは自分の脳の中にあります。

その答えを引き出すために、7つのチャクラを整え、身体の中に一本線が通るようにエネルギーの通り道であるチャクラと繋がりやすくします。

 

 

体・心・脳のバランスを整えたら・・・

潜在意識を自由に引き出せる理由

 

力の源であるエネルギーが無ければ、考えることも、行動することもできません。

 

自分を変える、人生を変える、幸せに生きる、何よりもまず必要なのは「エネルギー」です。

そのために体の中に流れる生体エネルギーを通すためにチャクラを開いて、活性化していきましょう。

 

そうすることであなたから放たれる波動が変わり、周りが変わり始めます。

健康、幸せ、平和と共鳴する波動で願っていることを引き寄せることができるようになります。

 

本来のあなたを取り戻すことで、願っていることを叶えることができるようになります。

 

 

「私も身体から魂のメッセージを聞きたい!」と思われた方は、チャクラブレイン瞑想の体験から始めてみてください。