月曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は月曜日。

 

今日も猛暑日の


横浜鶴見です☀💦


暑さが厳しい中を


お昼の部、


らー麺土俵鶴嶺峰に


お越しくださいましたお客様、


本当にありがとうございます🙇‍♂


夜の部も


気愛満タン絶好調で


皆様のお越しを


お待ち申し上げます🙇‍♂




夏休暇の思い出④ 

この日は里帰り最終日で

帰る前に皆で

駅前にある

江陽軒さんでお勉強🍜
暑さがなかなかの厳しさでしたが
列が出来てました。
スタッフさんに連食しても
大丈夫ですか❓って聞いたら 
大丈夫ですよ〜って
言っていただいたので
↑中華そば+全部のせ
↑塩そば+全部のせ
↑つけそば
↑あぶり丼を
いただきました😋

故郷でハイレベルな一杯に出会うと
テンション上がりまくりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

旨いな~🤤
バランスがめちゃめちゃ良い♫
仕事も凄く丁寧で
横浜にあったら通うな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
また必ず来ます😁
御馳走様でした🙇‍♂✨

そして外の温度計が38度💦
お腹も満たされ
横浜に帰ります🚙💨
今年も
孫を連れて帰ってこれて良かった♫
また帰って来ます✨
ありがとうございました🙇‍♂




















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せになれると信じて✨
一杯入魂🍜















もっともっと豚骨魚介を極める❗















今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/