日曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

本日は日曜日。


今日まで


連休の方も多いかと思います。


お休みの貴重なお時間を割いて


らー麺土俵鶴嶺峰に


お越しくださいましたお客様、


暑さの厳しい中を


本当にありがとうございます🙇‍♂💦


明日の月曜日も


気愛満タン絶好調で


営業しております💪💨


何卒、


宜しくお願い申し上げます🙇‍♂



常連様より

いただきました✨
スタッフ一同、
和みました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂✨




夏休暇の思い出③
実家から車で
30分くらいの場所にある
ひまわり畑🌻に行きました♫
すんごいひまわり😳🌻
暑かったけど
暑さが少し吹っ飛びました💨
子供と🌻とパシャリ📸
婆婆👵と来れて良かったね♫
炎天下の中を交通誘導してる人が
素晴らしかった✨

帰りにそのまま昼飯🍜
長浜発祥のオカモトタンメンさん🍜

オカモト二郎
横浜にも最近出店されてます。
勉強になります❗
御馳走様でした🙇‍♂

そして夜は今月オープンしたての
カンナムチキンさん

韓国料理




全部旨いんですけど〜🤤
次帰ってきたらまた来よ😋

お腹がお祭り騒ぎです💨

楽し😁♫
























らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せになれると信じて✨
一杯入魂🍜















もっともっと豚骨魚介を極める❗















今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/