コラボ決まりました❗ | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

お知らせ致します。


既にご存知の方も


いらっしゃると思いますが


今回、コラボが決まりました🍜❌🍜


パチパチパチパチ👏


ジャン❗



2月23日の木曜祝日🎌


時間は11:00〜17:00まで。


200食限定です✨


場所は麺でるさんで開催します。


鶴嶺峰からは


森が入らせていただきます💪😁💨


ただ、


グループ以外の他店の 


お店に入らせてもらうのは初です。


当日、キムとハルキはお休みなので


心細さMAXです😆💦


鶴嶺峰ファミリーのお客様、


お時間がございましたら


どうか会いに来てください🥲


また近くなりましたら色々


ご報告させていただきます🙇‍♂













らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で

一人でも多くの皆様が

笑顔で幸せでありますように✨

一杯入魂🍜










もっともっと豚骨魚介を極める❗











今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/