日曜日 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

週末も


らー麺土俵鶴嶺峰に


お越しくださいましたお客様、


寒い中を本当にすみません💦


ありがとうございます❗


また昨日のZANにも


お越しくださいましたお客様、


本当にありがとうございますm(_ _)m


そして


沢山の差し入れや


沢山のお土産をすみません💦


また引っ越しされて


久しぶりに


お顔を出してくださいましたお客様、


ありがとうございます💦

申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいです😭✨
いつも支えてくださいまして
本当にありがとうございます💦
鶴嶺峰、
もっともっと
気愛入れて頑張ります💪💨


毎日に感謝致します❗

ありがとうございましたm(_ _)m






















らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で
一人でも多くの皆様が
笑顔で幸せでありますように✨
一杯入魂🍜








もっともっと豚骨魚介を極める❗









今日もドスコイ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/