今日は良く晴れました☀ | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

昨夜は

台風22号が

通過しまして

雨、風が強かったですが

スピードのある台風で

すぐ通過していきました。

そんなこんなで

今日の横浜は

めちゃめちゃ晴れましたが

まだ風が強いです(^o^;)

お昼の部、

お越しくださいましたお客様、

ありがとうございます!

お昼は

暖かい陽気でしたが

夜は冷えるみたいです。

夜の部も

らー麺土俵鶴嶺峰の一杯で

元気になっていただきたいです!

後半戦は

18時から

ドスコイパワー全開で

宜しくお願い申し上げますm(__)m





    



もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/