昨日のZAN、ありがとうございました! | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

昨日は

悪天候の中を

月一恒例イベント

らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~に

お越しくださいましたお客様、

ありがとうございます!

そして

本日お昼の部も

台風の影響で

悪天候の中を

本当にありがとうございますm(__)m

夜の部も

ドスコイパワー全開で

頑張ります!


↑常連様よりいただきました。
中のカスタードがぎっしり入ってて
かぶりついたら
カスタードの濃厚さに
口の中がカスタード~てなりまして
溺れそうになりました(о´∀`о)
物凄く美味しかったです🎵
いつもありがとうございます!
ご馳走様でしたm(__)m










もっともっと豚骨魚介を極める!








今日もドスコイ\(^o^)/