お昼の部 | 【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

【らー麺土俵鶴嶺峰】店主の今日もどすこい!

横浜は鶴見にある
らー麺土俵鶴嶺峰の店主
森康人のどすこい日記です。

お昼の部、

アルバイトスタッフの

急な体調不良により

準備が間に合わず

スタートが12時からとなりました。

通常の時間に

お越しくださいましたお客様、

また、お待ちくださいましたお客様、

申し訳ございませんでした。

お昼の部、

ご来店くださいましたお客様、

ありがとうございます!

寒い中を感謝の気持ちでいっぱいです。

夜の部は

18時から営業致します。

何卒、

宜しくお願い申し上げますm(__)m



体調管理しっかりやっていきます!











もっともっと豚骨魚介を極める!






月1恒例イベント
らー麺土俵鶴嶺峰ZAN~山~
1月28日 土曜日 開催します。
背脂、にんにく、ガッツリ!
宜しくお願い致しますm(__)m













今日もドスコイ\(^o^)/