こんばんは。

 

今日も安定の試合備忘録~📝

の前に下差し

昨日お披露目した翔平くんのスッキリ爽やか短髪姿💙

米専門メディア「ドジャース・ネーション」が翔平くんのビフォーアフター画像付きポストを投稿し話題に爆  笑

 

本当のチームニュースを求めている全てのドジャースファンの皆さん、私たちに任せてください:
大谷翔平が髪を切りました🚨

 

 

ちょっとした事でもニュースになってしまう翔平くん(笑)

 

 

ドジャース大谷翔平投手は1日(日本時間2日)本拠地でのロッキーズ戦に「2番・指名打者」で先発出場。

1点リードの3回1死から四球で出塁。3番フリーマンへの初球に二盗を決めた。これで今季14個目の盗塁となり成功率は100%をキープ。節目のメジャー通算100盗塁をマークした。

イチロー(509個)、松井稼頭央(102個)に続く日本選手ではメジャー3人目の日米100盗塁に到達。100本塁打&100盗塁はイチローに続き日本選手2人目。 

 

 

大谷翔平選手が通算100盗塁を記録!

 

 

 

二盗を決めた後三盗を狙いリード幅を広げたが、ロッキーズ先発クワントリルのけん制球で誘い出され挟殺プレーの末にタッチアウトとなった。

 

 

 

【3打数1安打1盗塁!大谷翔平 全打席ダイジェスト】

 

 

 

 

ドジャースが 4-1 で勝利~拍手

 

 

 

【試合の詳細】

 

ドジャース公式インスタストーリー下差し

翔平くんのとこだけ!

 

翔平くんもストーリーUP!

 

からの

日曜のお楽しみ~指差し

 

 

最後に、久々の食べ物ネタ~(笑)

 

昨日釣り🎣に出掛けた夫が、お土産に買ってきてくれた“桔梗信玄餅”

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しい~爆  笑

 
そして下差しは先日会社の創立記念品でもらった“静岡茶バウムクーヘン”

コチラもめっちゃ美味しかった~爆  笑

食後でお腹いっぱいなのに…ペロっと!(笑)
 
去年は創立100周年でお祝いの品がリッチでした下差し

 

てか、あの頃ブログタイトルについて色々と考えてたんですね~(懐かしい)

その後…

翔平くんの誕生日にブログタイトルを変更し

ドジャース入団日にアイコンを変更し

年の瀬にニックネームまで変更(笑)

今やもうブログネタが翔平くんのみw 

鬼滅どこ行った状態ww真顔

でも「柱稽古編」はちゃんと毎週観ていま~す!