こんばんは。

 

去年10月に転職してから

早くも8ヶ月が経ちました。

転職1ヶ月後に投稿した記事下差し

 

 

「ゆっくりパソコンを開く時間もなく…

ブログ、鬼滅どころじゃなくなった」

 

「これからも鬼滅情報を追いかけたり

キメトークする時間が戻ってくるのか?」

 

「ブログを閉じようかな不安

 

とか…え?ってなりました~おいで笑い泣き

こんな事書いてたのに…

3月後半から追いかける対象が増えw

なんならブログテーマも追加(笑)

しかもあの頃より忙しく

残業もしまくり~滝汗

5月はまさかの…30時間超えww

なのに

大谷選手追いかけ過ぎー!

大谷選手目がハート記事書き過ぎー!

 

人生ってほんと先はわからないものですね真顔

(笑)

 

 

そんな転職先の会社。

先日創立100周年を迎えたらしく

社員、パート全員にお祝いの品が配られました。

紅白饅頭とかかな?って思ってたら

結構大きな発泡スチロールの箱をもらい

開けてみたら!

なんかたくさん入ってたーーー指差し

 

キャラメルパウンドケーキ

煮込みハンバーグ 4つ

ビーフカレー 4つ

 

 
早速ビーフカレーを食べてみたのですが
ゴロッと大きい牛肉が入ってて
ルーもめっちゃ美味しく
お安いレトルトカレーとは全然違う〜爆笑
 
それもそのはず
「日本平ホテル特製」の
特別セット(8,000円相当)でしたキラキラ
 
 
そして今日
キャラメルパウンドケーキを食べたら!
めちゃめちゃ美味しかったです爆笑
 
 
煮込みハンバーグも美味しいに決まってるし♡
食べるの楽しみ~ラブ
食いしん坊夫婦にピッタリなお祝いの品でした(笑)
てか創立100周年にビックリだった件。
 
 
さて。
前記事最後に書いた「ブログタイトルについて」ですが
ちょっとだけ変更?追加?しようかなー無気力
でもどうしようかなー無気力
見たいな感じになってます(笑)
そんな中
昨日Twitterのアイコンやヘッダーを変更したり
アカウント名の後ろに#17を付け足したりしました爆  笑
(17は大谷選手の背番号 笑)
ブログ以上に大谷選手目がハートアピールしていま~す(笑)
さっき友達から
「どウケる~😂」とコメントが来ましたw
からの
「好きな人がたくさんいたら幸せじゃーん!
私は今山田裕貴にむちゅー♡ww」
彼女も好きな人変わってたーーー笑い泣き
 
好きな人は何人いてもいいし
好きな事を好きなだけ!自由に語る♡
これ大事ですね指差し