ご訪問頂きありがとうございます😊

〖癒しのチカコ〗です😌💓

〖癒しのチカコ〗ってどんな人?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

巷には
整体院っていっぱいありますよね



皆さんも1度はどこかに行ったことがあるのではないでしょうか?

施術を受けてどんな風に感じました?🤔

お安いお値段で出来たり
痛みが取れたり
スッキリしたり
気持ちよかったり

施術者との相性もあったりもします

身体を押す力加減だったり
施術方法だったり

「もっと力強い方がいい❗️」
とか
「もっとソフトな感じがいい❗️」
とか
揉みほぐす時に身体をゆっさゆっさ揺すられて
「なんだか酔っちゃいそう…」
なんて事もあります

そう
その施術者の施術に合う合わないがあるわけです😆

そして
行きたいけど
「どんな感じ?」
ちょっとドキドキして中々行けないって方もいらっしゃるのではないでしょうか?

=====◇=====◇=====◇==

ちあき先生が以前勤めていた接骨院に通われていたM様


接骨院が閉院になってから
家の近所で他の接骨院に通ってるそうです
どうにもこうにも
痛みが酷くなった時に
「癒しの家 かくれが」のオープンを知ります
月1ですが1時間かけて来てくださいます❣️

M様が
「 初恋みたいなもんなのよねぇー🎵
初めて施術してもらったときに
 [ この施術はいいなぁ~合ってるなぁ~ ] って好きになったわけよぉ~」
と話して頂き
だから来たいのだと言ってくれました🎵
ありがたいです😆🎶❣️

=====◇=====◇=====◇==

なので

ご自分の合っている施術を探すために
色んな所に足👣を運んでみる必要があるんですね☺️

さて

「 癒しの家 かくれが🍀」では

まずは

脚の長さを揃えてから整体を始めます。
(注)  60分コースのみです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

左右に脚の均衡のとれている人は90%以上いないと言われています

2本しか脚のない人間が左右の脚の長さが違っていたら
真っ直ぐ立っている時に
体は短い脚のの方に傾き
歩く度に
体が左右に揺れちゃいますよねびっくり

脚の長さの違いをフォローする仕組みがいっぱい❗️ ❯

人間の体には2本の脚の長さの違いをフォローする仕組みがいっぱいあります

膝関節や足首の関節
骨盤や背骨
腕を振ることで体のバランスを保ったりします

このように
脚の長さの違いから生じる不自然さを
本人が気づかないうちに
フォローしバランスをとってるんですね爆笑

でも
あくまでも
「 不自然な体の状態 」

ほんとうは
アンバランスになってる状態なのに
一見
バランスがとれている様に見えます

アンバランスな状態が長い間続いていたら
体に歪みや悪影響が出てきますガーン

「 いい加減にして~プンプンもう限界~えーん

って
身体さんや筋肉さんからの
悲痛な思いが痛みとして
出てくるわけなんですあせる

そうなる前に
定期的なメンテナンスをおすすめいたしますラブラブ

脚を組む時にどちらか決まった方を乗せますか?

靴下を履くときどちらから履きますか?

もしかしたら
その脚が長いかもしれませんキョロキョロ

日常の動作や姿勢
職業的な習慣だったり

要因は様々。
色んなパターンがあります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前
脚の矯正だけをやっていました

身体を揉んだりしないため
物足りないと言う
お客様もいらっしゃいました

19歳の大学生の女の子が
首から肩にかけての痛みを訴えて
来院してくださいました

何処に行っても治らない
痛いのでイライラする
イライラするので
お母様に八つ当たりする

そんな状態でお母様と一緒に
いらっしゃいました

最初は週に一回通って頂き
二週間に一回
一ヶ月に一回

と頑張って通って頂き
晴れて痛みがとれて
お母様もホッとされていました🎵

「 背が伸びた?って友達に言われました🎵」

と笑顔で仰って頂いたのが印象的でしたおねがい

中々背の高い女の子でしたが
姿勢も良くなったんですねウインク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〖自分を癒やすことで成功に繋がる〗

なので
【 癒しの家 かくれが🍀】では

土台を整えた上で
ほぼ痛みはありませんが
状態によっては痛みがある場合も・・

「も~限界よぉ~えーん

と悲鳴をあげていた
身体さんや筋肉さんの声を聴きながら

丁寧にじっくりと揉みほぐして行きます❤️
( 注 ) 60分コースのみです

脚の長さの調整は私がダウン


丁寧に揉みほぐしていくのはちあき先生がダウン



ゲーム🎮️大好きな 33歳 独身 

か施術いたしますウインク

女性お一人でも安心して
来院して頂けますニコニコ
アップアップ私が居るから安心して下さいウインク

「あら?私ってアンバランス?」

ご興味ありましたら
是非ぜひ
体感してみてください✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜