ご訪問して頂きありがとうございます😊

相変わらず

海に行って

癒やされていますおねがい

〖癒しのチカコ〗です😌💓



「深眠タッチセラピー®️って何がいいの?」

そんなお話ですウインク



深眠タッチセラピー®️は

「大切な人を大切にしたい❗️」
そのためには
スキンシップと穏やかな呼吸が
とても大切と考えました

その結果

痛みがない
優しいタッチのヘッドセラピーが
誕生した・・・そうです爆笑

~~~~~♕♕~~~~~♕♕~~~~~♕♕~~~~~

「どんな人にいいの?」

優しい穏やかな圧の施術ですので
お子さまから年配の方まで
幅広い層で
安心して施術を受けて頂けますニコニコ

寝つきが悪い
いつもイライラする
なんだか頭がスッキリしない
目がショボショボ・・・等

そんな方にもおすすめです照れ

~~~~~♕♕~~~~~♕♕♕~~~~~♕♕~~~~~

「施術後はどんな感じになる?」

施術中に気持ちよくて寝てしまうのは
もちろんなんですがぐぅぐぅ

施術後に
しっかり眠れるようになったり
睡眠の質が向上し
朝、起きたとき
なんだかいつもよりスッキリしてたりおねがい

そんな
翌朝の感覚を
是非体験して頂きたいです爆笑

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

〖自分を癒やすことで成功に繋がる〗

深眠タッチセラピー®️の施術をしていて
施術者自信も癒やされます照れ

そんなこと中々ないです🎵

自分も癒やされる施術を
優しいタッチでゆっくりと
私の手✋から、指👍️から
癒しを目一杯お届けする

そんな気持ちで施術をさせて頂いています❣️

深い眠り
深く安らぐ
心と身体と脳が癒やされる
そんな
至福の時間を
是非ぜひ体感してみてください✨

施術するのは私です→こんな人です☺️


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜