家族旅行デビュー。年の暮れのごあいさつ。 | 明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石市天文科学館付近にひっそりと佇む古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。です。
植物のパワー溢れるフィトテラピー(植物療法)と体質学、バリ島のアーユルヴェーダを取入れた施術をベースに
一人一人のコンディションに合わせたトータルケア体質改善サロン。


『もう行ったの?!まぁ そんなにビックリせぇーへんけど』と皆さまのお声が聞こえてきそう(笑)

行ってきました!生後2ヵ月の娘を連れクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

カニ食べに。
クリックすると元のサイズで表示します

日本夕陽百選の宿 香住の三七十館 へ。

名付けて『わが社の忘年会』

クリックすると元のサイズで表示します

今年は子連れということで部屋風呂付。

クリックすると元のサイズで表示します

食べたかったカニをたらふく食べ、久々にゆっくりお風呂に浸かることもでき、ほっこり時間ありがたやぁ~。でございました

グズらないかと心配していた娘は、行きも帰りも道中スヤスヤ眠ってくれ、おかげで来年に向けての会社のこと、仕事と子育てとの両立、どう配分していくかなど色々話し合うことができました。

2013年は、私にとって本当に初めての経験ばかりの1年となりました。

出産、子育てはもちろん、社会人になってから旅行以外で長期休暇をとったのも初めて。
いつもなくてはならない相棒だったスケジュール帳も、ここ数ヵ月は、たまにカキカキする程度。
子育てにはおわれても時間にはおわれていない日々は、曜日にも、うとくなり何度ボケをかましたことでしょう。

さぁ そろそろ頭を切りかえて行かなくては!!

相棒のスケジュール帳も少しずつ生き返ってきたかのように、2014年の予定がカキカキされてきています。

2013年の後半からは、産休に入り皆さまに大変ご不便おかけしております。
あともう少しお休みをいただきますが、今しばらくお待ち下さいませ。

2014年のふぅ~。

また新しいことにもチャレンジしていく予定です。


皆さま本年もありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね~クリックすると元のサイズで表示します


古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。

場所: 明石市太寺3丁目9-13

アクセス: JR明石 山陽人丸 徒歩10分圏内 マップを見る

女性専用 完全予約制 駐車場あります

営業時間:10時~18時30分

TEL:078-918-3639

mail mail@kakurega-fuu.com

ホームページはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

施術中は留守番対応となります。
折り返しご連絡させていただきますので
メッセージお願い致します。