極上の紅茶で午後のひととき。 | 明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石 古民家エステサロン 隠れ家ふぅ~。の茶の間ブログ

明石市天文科学館付近にひっそりと佇む古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。です。
植物のパワー溢れるフィトテラピー(植物療法)と体質学、バリ島のアーユルヴェーダを取入れた施術をベースに
一人一人のコンディションに合わせたトータルケア体質改善サロン。

クリスマスイヴの午後。

以前から行きたくて楽しみにしていたお店にランチに行ってきました。
クリックすると元のサイズで表示します

こちら明石市西新町にOPENされたPiantaさん。

ダンナちゃんが、改装工事を請け負ったお店です。

ムレスナ紅茶を取り扱う、紅茶がメインのイタリアン店。

紅茶大国といえばスリランカ。
ムレスナティーは、年間20万トンに及ぶ茶葉の中から、最高品質の茶葉を世界最高の職人達により選び抜かれた紅茶なんだそう。

クリックすると元のサイズで表示します

店内には、オーナーさんのこだわりがいっぱい。

写真はありませんが、見るからに人柄のよさそうなダンディーな方でした。
ぜひ探してみてください

クリックすると元のサイズで表示します
この日は、通常メニューはお休み。
ビュッフェもプラスされたクリスマスコースでした。
何だか得した気分♪
クリックすると元のサイズで表示します

ホワイトアスパラや小魚のマリネなど美味しすぎて3回もおかわりしてしまいました
クリックすると元のサイズで表示します

ドリンクは、お好みのムレスナティーを。
50種類以上から選べるフレーバーティーは、多すぎて迷っちゃうけれど、『どれにするぅ~』とワイワイ言いながらの時間も楽しいひととき。
女子大好きおかわり自由で更にニッコリ
クリックすると元のサイズで表示します


これまた選べるメイン料理は、どれも魅力的で迷っちゃいました。

もちろん!お互い別の物をチョイスし食べ合いっこ。
クリックすると元のサイズで表示します

あまりの美味しさに、2年前ヨーロッパで過ごしたクリスマスの日々が恋しくなっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリームパスタがちょいと苦手な私。
なんですが・・・

クセがないのにコクがあるソースにすっかりやられペロリと完食。
また食べたい!!

クリックすると元のサイズで表示します

もう満腹~と思った頃、焼きドーナツ登場。
やっぱり別腹、これまたペロリ。
カリッとしっとりした焼きドーナツの真ん中にトローリと溶けたバターがこれまた美味し♪

クリックすると元のサイズで表示します

ふぅ~

美味しいものを食べたあとの幸福感ってたまりませんわっ




Pianta

明石市田町1-10-45 フルール田町 1F

Pあり  山陽電鉄西新町駅より徒歩5分

TEL 078-929-0811

定休日 水曜日

ティータイム ALL TIME

ランチタイム 11:30~14:00

ディナータイム 17:30~21:45(LO 21:00)


古民家エステサロン隠れ家ふぅ~。

場所: 明石市太寺3丁目9-13

アクセス: JR明石 山陽人丸 徒歩10分圏内 マップを見る

女性専用 完全予約制 駐車場あります

営業時間:10時~18時30分

TEL:078-918-3639

mail mail@kakurega-fuu.com

ホームページはこちらからどうぞ。

Facebookはこちらからどうぞ。

施術中は留守番対応となります。
折り返しご連絡させていただきますので
メッセージお願い致します。