緑のミニトマト | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

つい先日、

カラフルミニトマト、とか書いて売られていた

ミニトマトの盛り合わせが

スーパーで安かったので、買いました。

色んな種類の余りを、寄せて売ってるのかな?

中身はほんと色々なのだけど、

赤いのから、ちょっと長い形のから、

より小さいのから、黄色いのから、緑色のから。

 

・・・そう、緑色。

めっちゃ緑。

モロにまだ熟れてない色の物が、いくつか。

まぁ一つや二つじゃないので、

ほんとに熟れてないわけじゃなくて

そういう種類なのだな、というのは予想が付くのだけど。

・・・正直、美味しくなさそうに見えるw

 

・・が、食べてみると。

あ、美味しい・・w

青臭いどころか、むしろ普通より甘め?

 

 

後で調べたらたぶん、

「サングリーン」・・これだと思うのだけど。

 

前に「白いちご」を食べた時は、

「こんな色でも甘~い」とか聞いてたのに

食べてみたら「しっかり甘さ控えめじゃねぇか!w」

という体験をしていたので

色違いの物珍しさで売ってるのは、

あまり信用してなかったんですがw

 

いや、こういう物も、あるものなんですね。