癒やしゲーなら、欲しいけど・・・ | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

いいなぁ、これ、やりたいなぁ・・・。

 

 

 

昔ね、PS3版の「アクアノーツホリデイ」好きだったんですよ。

 

でもPS3はイエローリング・オブ・デスで壊れて・・・

PS3の製造は、既に中止。

そして以降、

PS3のゲームをプレイ出来る互換機は、存在しない。

PCとかPS4とかで、PS3のゲームを

プレイ出来ない事は無いらしいですが。

・・月額プランに入れば。

でも1本のゲームのために、それは論外ですし。

 

・・というわけで、それと似たような雰囲気っぽい?

癒やしゲーなら、欲しいんだけど・・・。

 

オンライン要素はまぁ、

「友達は同梱されていません」ってことで、それ。

skyとかスプラトゥーンとかも、

ほぼ知り合い無しでやってたからなぁw

 

 

どうするかなぁ・・

あと、やる時間があるかどうか、だなぁ。

癒やしとか言ってる場合か、って・・(;´Д`)ノ