お見合い | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

急ながらご紹介を受け、

随分ひさしぶりに先日、いたしまして。

 

さすがにこの歳でもはや

恋愛で、とか贅沢言える理由無し。

見合いですら今回は最後のチャンスかもなぁ・・、と。

話を進めるつもりで、

今回はちゃんと頑張らないとなぁ・・と。

思いつつも。

 

・・現状その後の、相手からのご返信が無い事に、

ほっとしている部分があったりw

 

 

こういう出会いにウキウキわくわく、

じゃなくて

「しんどいなぁ・・」って思ってしまうのが、

早くに結婚できなかった理由なんだろうなぁw

 

いや、早くに遅くに以前に、陰キャの上に超草食で。

恋愛に至るどころか、出会いの場にすら出ないですし。

 

 

まぁそれはともかく、

今は時代的にも女性が強くなり。

経済的にも、会社で働いている女性の方が

普通に僕よりお金稼いでますから・・

僕を選ぶメリットは少ない、か( ̄▽ ̄;)

 

いや、経済的にメリットが少なくても、

パートナーや、後を任せる子供がいる、というのは

大きな安心感だと思うんですけどねぇ・・。

・・稼いでない人間が言っても説得力は無いのですけど。

 

 

僕側としては、

家で何もかもひとりでやる生活に足りていて、

「家事しんどいから嫁が欲しい」なんて考えも無く。

むしろ(料理以外は)人に任せるより自分でやるので。

今の生活に足りないのは、

ただ上記の安心感、なんですよね・・。

 

そう考えると僕側は随分ゆるく・・

もう「一緒に子育て頑張れたら、だいたい誰でもええよw」

なんですけど・・・

 

 

うーん、どうなる事やら?

「断りの返事」も無く、このままスルーなんて事は・・

今までの経験上、あるな!w