カンバンワ (ノ‘ヮ‘)ノ | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。

あ、さつえいモードまちがえてる。画質わるい・・
まぁいいや、ちょうどかおとかにモザイクかけなくていいし。


えー、さて。

この、せんろぞいの、松屋。
まえから、きになってたんだよねー。

なにが、って・・・・
松屋のカンバンのうえの、
「広告募集」ってところが。

はな羽のブログ

ここって、
「こうこくぼしゅう」にしたら、アカンのとちがうかなー、ってw

このたてもののもちぬしは、
「せんろぞいのたてものだし、貸し広告スペースとしてつかって、
 できるだけお金をかせぎたい」
そう思ってるんだとおもう。そのきもちは、わかるw


・・・でも、でもだよ?
ここの広告スペースをかりるのが、たとえば・・・・
吉野家だったら、どうすんのw

おみせのうえに、カンバン。

 
吉 野 家
 ―松 屋―

わけがわからんわw
どっちやねんw
・・・・って、なるよねー(´・ω・`)?


いや、それだけなんだけどw