かおをみせろー!あやしいやつめ!? | はな羽のブログ

はな羽のブログ

おもにピグであった事とか何とか。


ライフのメンテ、また
ながびいてるね・・(´・ω・`)

とおもいながら、ピグにはいったら、
こんなものが。

はな羽のブログ
う、うしろむきのプロフィール!?
だ、だれ!?こんなあやしいひと、みたことない!







はな羽のブログ
・・・通報・・・っと。







はな羽のブログ

つうほうの内容は・・・
うん、
はんざいのにおいが、ぷんぷんする。これだ。








はな羽のブログ

あとは、
ボタン、ぽちっとおすだけ。

 ・・・!?

 だれかきた。だれだよ、もう。
 このタイミングで。





はな羽のブログ







(※) はな羽さんのブログは、きょうでおわりにしました。
    これからもアメーバピグを、よろしくおねがいします。

                        ギフト配達人










・・・・・とかなっちゃうかもしれないから、
通報しちゃだめだよー(´・ω・`)

というか、
プロフから「通報する」をけしたりは、
できなかったのかなw