派遣先のスーパー銭湯で、お食事処ホール&厨房&お風呂場の3部署かけ持ち!←現在は2部署かけ持ち!


各部署の裏事情も知り尽くす情報ツウ、三木ミキ子です♪




厨房でお皿を洗っていると、ロビーのリーダーさんに声かけられました。


ニコニコ 三木さーん!


ニヤニヤ あっ、リーダーさん!お疲れ様です!


リーダーさんが辞めると聞いてから、会ってなかった!




ニコニコアセアセ 今日派遣9さんおすましスワン休みなのよ〜。

コロナだって!

シフトが私と2人だけだから、休まれると1人になっちゃう。


滝汗 そうですよね…。


社員が嫌がらせして、派遣9さんとリーダーさんを2人きりにして、他の日に4人入ってたりするのです!



ニコニコダッシュ 二重人格さん真顔が急きょ来てくれたけど…。

シフトおかしいから大変よ。


ムキー そうですよね!男1人ずらせばちょうどいいのに!

結局、二重人格さんに頼らないといけなくなっちゃう!



それより、この前ロビーの早番さんに会った時、


滝汗 遅番リーダーさん辞めちゃうの?

派遣さんが言ってたんだけど…。


って聞いたら、


おとめ座 えっ、聞いてないよ?

派遣さん、ウソついてない?


と言われてしまい。←完全に信用無くしてる。


これは本人に確認しなくては!



滝汗 リーダーさん、辞めちゃうんですか…?


ニコニコアセアセ それがさぁ、ちょっと知り合いに頼まれて他の仕事することになったの。

だから辞めようと思って社員さんに言おうとしたら、あからさまに避けられてて!



ロビー担当社員は、パートさんたちとコミュニケーションを取ろうとしないところがあるのです。


そして、自分の理想通りにならないとあからさまに避ける!


私も、ロビー入って欲しいと言われたのに厨房に入りすぎてロビーに入れなくなったら、全然あいさつもしてくれなくなった!←そしてシフト表から名前抹消された笑。



ニコニコダッシュ しゃべれないから手紙書いてデスクに置いといたの!

そしたら何も返事ないし、スルーされてるの!


ゲッソリ うわぁー!なんだそれ!

そんな大事なことをスルーするなんて!


ニコニコアセアセ だから辞められるんだかどうなんだか。

まだ未定よ笑!


滝汗 えぇー!でもリーダーさん辞めちゃったら遅番崩壊しますよ!

誰が教えるんですかぁー!

二重人格さんがリーダーになったらマジで終わりますよ!


ニコニコダッシュ 確かに笑!


笑い泣き 私、今後またホールとロビーかけ持ちになるらしいので!

それまでいてくださいよ〜!


ニコニコ気づき うんうんわかった!

待ってるよ〜!



おい、コミュ障社員!


こんな大事な問題から逃げるんじゃねぇ!!


うやむやにしてズルズルしようとしてるのが見え見えだぞ!


マジで、運営の方の社員も入ってほしい!


そしてロビー担当社員は女性がいい!


社員は男しかいないし、いつも助け呼ぶと女湯だと絶対助けてくれない。←男湯でも助けてくれないけど笑。


まともな人が何とかしてくれないと、ロビーはホントに崩壊するよ!!


もう、私が社員になろうかな笑!とちょっと思ってしまった笑。←ならないけど笑。